爆発といえば

今週のお題「爆発」
爆発ってことなら、これっきゃないでしょ!

夏の間 本当に苦労した。

あたしの髪。

ちよっと汗かくともう クセの強い髪はうねり そして爆発する

朝、いい感じに伸ばしてストレートになったかと思いきや

1時間の内に爆発してボンバーマンになっちゃう

何とかならないかな?

年齢による髪の質の変化もあるのだから仕方ない。

髪がほそくなってしまってよりクセ毛になる

そして夏のイヤーな湿気。

私の大敵だ…

若い時は 適度な軽いくせ毛がスタイリングしやすくて キレイなツヤがキラキラ✨っ!

私の自慢の髪だったな。

今じゃ スタイリングも難しい扱いにくい髪質に変化した。

でも、それも私。

そんな今の爆発しやすい私の髪の機嫌を損ねないように…

この私の現状を最大限活かして

イカした私でありたい。