今週のお題「やり込んだゲーム」

 

私のゲーム遍歴はたいしたことはない。

そうだなぁ…ドラクエポケモン…ポケ森…ツムツム そして、ポコポコ  

 現在はスマホで暇つぶし程度にポコポコに行き着いた。

新しいものが話題になると つい、やってみたくなる。ポケモンgoも話題になって

やってみたくなり随分はまっていたっけ!

見よう見まねで仕事終わりにお茶しながらバトルをやって楽しんだりやり込む一歩手前

辞めてしまった。

それでも細々と続いているのがスマホで続けているポコポコ。

職場の仲間たちもお友達になっているのでクローバーをもらったり、あげたり助け合っ

って続いている。

仕事が忙しかったり雑用で時間がなくてゲームやる暇がなくてずーっと放置したりして

も必ずポコポコに戻ってくる。

不思議と飽きない魅力があるのかもしれない。

そんな私とゲームとの付き合いだ。

最近、気になっているゲームは人狼ゲーム!

機会があったらやってみたい